link

ツィッタ―始めました。
Twitter 全身凶器

2012年10月4日木曜日

部分的予想: UFC on FX: Browne vs. Bigfoot

Heavyweight: Travis Browne vs. Antonio Silva
 ヒョードルを倒したことで大きく株を上げたブラジルの馬場さんだが,するどい打撃をもったトラヴィス・ブラウンが勝つであろう。
 トラヴィス・ブラウンは30歳のハワイアン。2メートルを超える長身ながら爆発力があり,まさに破壊王。あの長身のステファン・ストルーヴをスーパーマン・パンチ一発で倒している。上位に確実に登ってくるであろう選手だ。

Welterweight: Jake Ellenberger vs. Jay Hieron
  ヒエロンがエレンバーガーの打撃につかまるか,誤魔化しきるかが勝負だろう。
 エレンバーガーは強力な一発もあり回転力もある,KO率63%の打撃の選手。まだ27歳ながら27勝6敗という実績もなかなかすごい。ヒエロンとは2006年に一度対戦しているが,そのときはヒエロンが判定で勝っている。今回はエレンバーガーが勝つであろう。

Flyweight: John Dodson vs. Jussier Formiga
 並外れた身体能力をもつドドソンだが,技巧派のフォルミーガも小刻みに速い選手。興味深い一戦。
 フォルミーガが慎重に試合を進めて判定で勝つだろうと思う。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿