link

ツィッタ―始めました。
Twitter 全身凶器

2014年9月26日金曜日

UFC 178: Johnson vs. Cariaso 予想

Flyweight Demetrious Johnson vs. Chris Cariaso
 つまらない予想だけどまず間違いなくマイティマウスが勝つであろうね。
 なんでメインでこんなカードなのかちょっと理解できない。

 よほどの間違いがないかぎりジョンソン予想。


Lightweight Donald Cerrone vs. Eddie Alvarez
 ベラトーアの第一線で活躍してきたアルヴァレズがUFCに参戦するのだが、元王者だけに案外セローニを圧倒してしまうのかもしれない。が、私は勝負師のセローニが負けるとも思えない。ていうかUFCの門番長であるセローニに勝ってもらいたいという期待もこめて、セローニ予想。


Featherweight Dustin Poirier vs. Conor McGregor
 若いホープ同士の対戦。
 フェザー屈伸のストライカーであるマッグレガーだが、ポエリエもタイミングよくソリッドなパンチを当てる選手である。ただ、ポエリエはダレた試合も記憶に残っているだけに、私的にはマッグレガーの爽快な打撃に期待したい。

 マッグレガー予想。


Middleweight Tim Kennedy vs. Yoel Romero
 むしろこの試合をメインにした方が面白かったのではないかと思えるぐらい、興味ぶかい試合。
 ロメロはレスリングのメダリストであり、自身の年齢的な限界を熟知しており、自身の持ち駒でもってどうやったら勝てるかということを熟知しているという印象。才能ある若きタヴォーレスを圧倒したのは特筆すべき。
 元職業軍人のケネディも一流の喧嘩上手だが、私はロメロが上回るのではないかという気がする。

 ロメロ予想。


Women's Bantamweight Cat Zingano vs. Amanda Nunes
 無敗のズィンガノの闘いぶりをとくと拝見したい。
 
 まずズィンガノ予想。
 

Preliminary card (Fox Sports 1)
Bantamweight Dominick Cruz vs. Takeya Mizugaki
 三年ぶりぐらいで格闘に復帰する元チャンピオンのクルーズだが、ブランクが長すぎたのではないかという気がする。
 それでも出入りに一か八か感がつよく根性で勝ってきたように水垣に対して、テクニックで圧倒してしまうのではないかという気がする。
 私は水垣ファンなので応援するが、クルーズがバンタムにどれだけ旋風を巻き起こすか興味ぶかくもある。

 クルーズ予想。

0 件のコメント:

コメントを投稿