link

ツィッタ―始めました。
Twitter 全身凶器

2014年6月6日金曜日

UFC Fight Night: Henderson vs. Khabilov 予想

Lightweight Benson Henderson vs. Rustam Khabilov
 これは面白そうな一戦,コンバットサンボの達人ロシアのカビロフと,元王者のベンドの対戦。
 カビロフはパンチも蹴りも殺傷能力が高く,またジャーマンスープレクス三連発というまるでリッキー台風(タイフーン)のような荒技をみせたこともある。相撲もつよい。唯一の懸念はカーディオだろうか。ラッシュの後などわりと見た目にはっきりとヘバる選手である。

 ベンドは言うまでもない,ベンドである。足をつかってカビロフの打撃をもらわないように慎重に距離をとるであろう。抜群のカーディオをもった選手であるだけに,どうにかして相手に疲弊させ自分の土俵で戦おうとするのではなかろうか。

 私はカービロフが強引に攻めて勝つとおもう。
 

Lightweight Diego Sanchez vs. Ross Pearson
 強打のピアソンだが,サンチェスを倒せるか,いや無理だろう。

 サンチェス予想。


Flyweight John Dodson vs. John Moraga
 ドドソンという選手,試合中は別人のように精悍な面構えになるから好きである。
 人間離れした運動能力と目のよさ,一発もあり,試合は面白い。この試合もドドソンが圧倒するのではなかあろうか。

 ドドソン予想。


Lightweight Rafael dos Anjos vs. Jason High
 ヌマゴメドフにやぶれたドスアニョスであるが,下半身のしっかりした,かなり実力のある選手である。カーディオにやや懸念ありか。

 ドスアニョス予想


Lightweight Yves Edwards vs. Piotr Hallmann
 ポーランドの26歳ホールマンはレスリング出身である。最近のエドワーズの試合が見所の少ない退屈なものが多いだけに,ここはホールマンが勝つのではなかろうか。

 ホールマン予想。


Bantamweight Erik Perez vs. Bryan Caraway
 どちらも水垣選手に敗れている。
 ペレスはなかなか思い切った振りをみせ,また豪快な投げも放つ,なかなか見ていて面白い選手である。まだ24歳。また面白い試合を見せてほしい。

 ペレス予想。


Preliminary card 
Bantamweight Yaotzin Meza vs. Sergio Pettis
 ペティス弟の登場である。
 前回,ブルース・リロイことカセレスにまさかの不覚をとっただけに,今回は慎重に的確に出てくるだろう。元来才能のある強い選手であり,再戦すればカセレスがまた勝てるとは思えない。
 この試合もペティスが才能を生かした見事な試合をして勝つのではなかろうか。

 ペティス予想。


Welterweight Bobby Voelker vs. Lance Benoist
 ボウルカーははっきりと下降線にきてる感じの選手である。25歳のベノイストが勝たなくてはならない。

 ベノイスト予想。

0 件のコメント:

コメントを投稿