link

ツィッタ―始めました。
Twitter 全身凶器

2013年11月5日火曜日

UFC Fight Night: Belfort vs. Henderson 予想

Light Heavyweight Vitor Belfort vs. Dan Henderson
 どちらも強いパンチをもった選手だが,ボクシングの上手さにおいてはベウフォートの方が一枚も二枚も上手だろう。ヘンドが右の一発はまず当たらないであろうし,打撃主体の試合になればベウフォートに分があるのではなかろうか。老いて反応の鈍くなってきてるヘンドとくらべれば,パンチが速くて柔術もできるベウフォートの方が強いように思う。

 ヘンドが早い回からタックルに行ってレスリングで挑めば有利な展開に持ち込めるかもしれない。でも彼は年齢的にも判定試合は不利であろうし,やはり彼が勝つとしたら得意の強打が当たったときではなかろうか。H-Bomb こと得意の右を狙ってくるとしたらベウフォートの速いパンチでなく,蹴りを出してきたときに合わせて出すべきか。しかしベウフォートは当然ヘンドの右を一番に警戒してくるであろうし,なかなか難しいように思う。
 打撃でヘンドが勝てるとしたら,タメのこもった強い一発パンチによるものでなく,フョードルを倒したときのような虚をつく一発,あるいは接近して足を止めての意地の張り合いパンチの応酬のようなケンカ・ファイトによるものではなかろうか。

 てなわけで私は判定でベウフォート予想。


1 件のコメント:

  1. Próximos UFC Fight Night ' Belfort vs Henderson 3 ' el 7 de noviembre de 2015, de Sao Paulo , Brasil . Ver UFC Fights vivo en línea en Onlineufc.net te muestra todas las grandes peleas de UFC en línea con video y sonido de calidad HD . Ver UFC Fight Belfort vs Henderson vivo en línea

    返信削除