link

ツィッタ―始めました。
Twitter 全身凶器

2013年1月25日金曜日

UFC on Fox: Johnson vs. Dodson 予想

Flyweight Demetrious Johnson vs. John Dodson
 いつも明るく陽気で軽業師のような高い身体能力をもったサウスポー,マジシャンことジョン・ドドソンがフライ級チャンピオンのデメトリアス・ジョンソンに挑戦する。玄人ごのみな好試合になることは間違いない。 
 ジョンソンは山本KID徳郁と対戦した頃よりもさらに進化しているが,高い技術をもつけれども何せ打撃力が決定的に弱い。打撃をもったドドソンがパンチを当てて勝ってくれた方が面白い試合になってよいのではないかと思うので,私はドドソン予想。

Light Heavyweight Quinton Jackson vs. Glover Teixeira
 うつくしい日本人妻をもつランペイジと,ブラジルの強豪テシーラの対戦。
 テシーラは17連勝中。タフで打たれ強く,どんどん前に出て相打ちをねらってくる選手である。もちろん打撃力はかなりある。
 一方,こないだベイダーにパッとしない試合をして勝てなかったランペイジ,とてもテシーラには勝てないだろう。
 おそらくノックアウトでテシーラが勝つであろうし,これでランペイジは引退ではなかろうか。


Lightweight Anthony Pettis vs. Donald Cerrone
 王者ベンソン・ヘンダーソンに判定勝ちしたことがあるテコンドー三段のペティス,前の試合では見事な左の上段まわし蹴りでラウゾンを一発KOしている。
  根性全開のカウボーイだが,武道家ペティスの打撃が勝るのではないかと思う。


Featherweight Clay Guida vs. Hatsu Hioki
  ストライクフォースの元チャンピオン,蒸気機関車のように前に前にと出てくるギダに対して,修斗の日沖が対戦する。興味深い一戦。
 ワイルドなタフなギダだが,日沖が丁寧に闘ってポイントを稼ぎ判定で勝つだろうと思う。

 
Light Heavyweight Ryan Bader vs. Vladimir Matyushenko
 ダース・ベイダーと格闘用務員さんの対戦。前座だけど興味深い。
 一発があたれば用務員さんが勝つチャンスはあるだろうけど,スポーティーなレスリング試合になればベイダーに分がありそう


 

0 件のコメント:

コメントを投稿