link

ツィッタ―始めました。
Twitter 全身凶器

2013年1月19日土曜日

UFC on FX: Belfort vs. Bisping 予想

Middleweight Vitor Belfort vs. Michael Bisping 
 こないだジョン・ジョーンズを相手にかなりダメージを受けていたベウフォートが,もう試合をする。頑丈な選手だ。
 中堅どころにいて久しいビスピンであるが,この試合に勝って王者への挑戦権を得たいところであろう。
 ビスピンがベウフォートの速いパンチを誤魔化せるかどうかが勝敗の決め手だろうと思うが,どうだろう。


Middleweight Daniel Sarafian vs. C.B. Dollaway
 真面目で練習熱心な選手という印象のダラウェイだが,格闘カンがいまひとつという印象の選手である。わりかしアゴももろい。
 サラフィアンという選手は無名の選手であるが,ブラジルでの戦績はいい。私はサラフィアンが勝つのではないかと思う。


 Heavyweight Gabriel Gonzaga vs. Ben Rothwell
 かつてUFCに参戦したばかりのミルコ・クロコップを壮絶にノックアウトしたゴンザガが久しぶりに登場する。
 ベン・ロスウェルは前回ブレンダン・シュワブを豪快にノックアウトしている。この試合も壮絶な試合になりそうである。
 私はゴンザガ予想。


Lightweight Thiago Tavares vs. Khabib Nurmagomedov
 ロシアの若きホープ Habib Nurmagomedov はまだ24歳で18戦全勝中だけに注目の選手である。しかし,UFCデビュー戦であった前試合ではパンチが乱雑で滅茶苦茶だったし,バランスもあまり良くなく,さほど馬鹿強い選手には見えなかった。
 今回もう一度ホンモノかどうか注視してみたい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿